雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 経験者歓迎!社内SEとして、社内サーバー管理・ヘルプデスク業務を行っていただきます。<主な業務内容>・Microsoft365設定構築・社内サーバー管理、社内ヘルプデスク・iPhone運用管理・PCキッティング業務・クラウドサービス運用 など入社後は先輩のサポートを受けながら進めていきます。質問や疑問に対して丁寧に返答するので、一人で悩んで業務が進まないということはありません。変更範囲:当社が指定する業務範囲 |
勤務地 | 東京都練馬区高松5丁目8−20 ジェイシティタワー16階 |
賃金 | 280,000円〜350,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 122日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *賞与は基本給ベースで換算しています。*オフィスビル内の社員食堂を利用することができます。*設備の整った休憩室があります。*産休・育休からの復帰100%!※まずは書類選考となります。履歴書・自己PR書(職歴ある方は職務経歴書)・ハローワーク紹介状を郵送してください。事前のお電話での連絡は不要です。八ローワークの紹介状を受けた上で応募可能です。#23区 |
その他の条件で検索する